2005年10月11日火曜日

寝姿

最近なんだか寒いですね・・。
僕は毛がいっぱいだから暑いだろうって思われてるみたい
なんですけど、そうでもないです。(笑)

だから寒い日は暖かくして寝たいです。

と、いうことでとことこのパーカーを横取りしてお昼寝しましたよ。

ちなみに夜はしぃととことこのベットでなくちゃ嫌だ!!
とごねて一緒にねています。ふふふ。

僕のまったりな寝姿ですよ~。
ふんぱつしていっぱい見せちゃいます♪




  パーカーって暖かくっていいです。





  寝てるところパシャパシャうるさいです!





  でも、眠いので寝ます・・。





  くーかーくーかー。





  良い夢みてるんですよー。





  気持ちいいですぅ。




れおも好きだったこのパーカー。
どうやらルネも好きなようです。
でも噛むのはやめて。噛むのは~。(涙)
あとね、夜ベッドで毛布にくるまって寝たりしてるけど
本当に暑くないの?(汗)
by とことこ