2005年10月6日木曜日

ドライブ


僕はいつもしぃが会社に行くときと
おうちに帰って来るとき
一緒に車に乗っておでかけしています。

おうちの中が好きなので、
本当はおでかけしたくないんですけど
お留守番はまだ早いからダメだって
言われてるんです・・。

最初の頃はクレートの中or後部座席に
乗ってたんですけど、最近前に乗れるようになりました!

僕のおうちの車は運転席と助手席の間に折りたたみ式の
テーブルがついているんですけど、
そのテーブルの上にバスタオルを敷いてもらって
僕の座席が完成したんですよ♪

肘掛けに寄りかかれるし、
なかなか気に入ってます~。

あ。でもとことことふたりで乗るときは
ちゃんとクレートに入っていますよ。
危ないですからね。


ルネはおりこうにお座りや伏せして座っていられるね~。
感心感心。
by とことこ