2005年10月4日火曜日

カゴ


うちにはカゴがいくつかあります。
僕専用のカゴも2つあるんですよ♪

僕はこのカゴの中に入るのが好きなんです。
自分でジャンプして入れるんですよ~。
(もちろん出るときもジャンプです。)
すごいでしょう!!

写真はしぃに持ち運ばれてる所なんですが、
抱っこよりも良い感じだったりします。(笑)

こんなこと言うと
しぃやとことこに文句言われるかも
しれませんが、
僕って正直だから
つい言ってしまいました。(汗)


な、なにお~!!
でも確かにビビリなくせして
カゴで持ち運ばれてもルンルンだったなぁ・・。
抱っこだと固まってる時多いのに。(汗)

れおのにっきにもカゴ入り写真が実はあるんですよ。
見てない人はぜひ見てね。
by とことこ