2005年10月29日土曜日

わんこ


ここは僕が好きな事をかく場所なのに、
とことこに強制的に書く内容を
決められてしまったんですよ。
全く勝手ですねぇ・・。ふぅ。
仕方がないので、特別に書いてあげます。(優)

今日もお散歩に行ってきました。
なんか楽しくなってきましたよ!
なかなかいいもんですね。散歩って。

るんるんるんるん歩いてたら
ミニチュアプードルっぽいわんこがいました。

・・・。
僕はですね、自分の足で歩くお散歩で
わんこに会うのは実は初体験なんです~!!

しかもなんだかそのわんこ僕の方に近寄ってきます。
リードをぐいぐい引っ張ってます。
飼い主さん、なんか引きずられてますよ。(汗)

こっ、怖いよ~。(号泣)

すぐにとことこが抱き上げてくれたんで
大丈夫でしたけど、ドキドキしました。


ルネは実家に行った時とか
楽しそうにみんなと遊んでいるから
わんこは結構平気なのかと思っていたけど
知らない子はやっぱり怖いのねー。
by とことこ