2005年10月2日日曜日

お参り


うちには「のんのん」する場所があるんです。
そこにはれお兄ちゃんがいます。
れお兄ちゃんの場所には
美味しそうなお菓子がいつも
たくさんお供えしてあって
僕はすごーく羨ましいです。
おりこうにしていたら、
たまーに貰えるんですよ。(嬉)

一日に何回かしぃやとことこがのんのんするので、
その時は僕も一緒にやってるんですが、
のんのんすると気持ちが落ち着くんです♪
どうしてなのかなぁ?
れお兄ちゃん、何かしてるんですか?


れおが何かしてくれてるのもあると思うけど、
お線香のせいかもしれないね~。
今メインで使ってるの「カモミール」だから。(笑)
カモミールは落ち着くらしいよ。
(って、お線香でも効果あるんですかね??)
by とことこ