2005年10月21日金曜日

ホームセンター


今日はホームセンターに
「絨毯」を買いに行ってきました!
ようやく僕の希望がかなうんですよ♪るんっ。

ホームセンターは前にも一度行ったことが
あるんですけど、
今日行ったお店とは違うお店です。
それにその時は
ずっと抱っこしてもらってたので
「カート」ってやつは初体験でした!

しぃととことこは僕はカートにびびると
予想してたみたいなんですけど、
そんなこと全然なかったですよ~。
悠々と乗りましたから。ふふふん♪

で、絨毯ですけど、
とりあえずリビング用を買ってくれるって
いうので、アンゴラ素材の
ふかふかのやつにしました。

僕が選んだんですよ。(本当です。笑)

台所にもカーペットを敷いてもらって
僕が滑っていた場所も滑らなくなって
もう嬉しくって走りまわりました。

やっほぅ!!

あ、そうそうその後おもちゃも買ってもらいました。
欲しいの買ってもらいましたよ。


ルネは自分が欲しい物は「わん」って言ってアピールするんです。(汗)
おそろしや~。(苦笑)
by とことこ