2005年10月26日水曜日

ごはん


今日はですね、
僕のごはんの様子を披露します♪

これはドライフードを食べてる写真ですよー。
最初の頃は色々混ざったごはんだったんですけど
最近はドライフードの後におかずが出てきます。

なんでそんなメンドクサイ事するんでしょうね??
僕は一気にガッて食べる派なんですけど。
たまにかじるけど
ほとんど丸飲みですから、食べるのすごく早いですよ。(笑)

この間お肉をよそったスプーンを
「舐めていいよー」って言われました。

だから僕はスプーンについたお肉をがしがし
かじりました。

そしたらとことこは「ルネは歯でつかんで食べるんだ!」と
妙な事を言い出しました。

え?僕普通ですよね?


ルネはきっと普通だと思うよ。(笑)
れお兄は舌ですくって食べたんだ。
ドライフードもすくって食べてたよー。(笑)
ルネはドライフードも前歯でガシッってかんで
食べるから早いんだね~♪
by とことこ