2005年10月3日月曜日

人間スロープ


僕はまだソファーの上り下りが出来ません。
(出来ないってゆーか、出来るんですけど
したくないんです・・・。怖いから。汗)

でも、今日は余裕でソファーから
下りることが出来ました♪

しぃが「人間スロープ」してくれたからです!

しぃの肩から胸、お腹を通って
下りていくんですよ~。

これだと僕も全然怖くありません。
何回もやっちゃいましたよ。るんっ。

でも、この「人間スロープ」っていうのは
実際は不便です。

なぜって・・・。

しぃはずっとソファーの下に座っていてくれる
わけじゃないからです。(涙)

しぃへ
僕がソファーに座っているときは
好きなときに下りたいので、
いつもソファー下に座っていて下さいね。