2005年10月30日日曜日

ソファー


もうすっかりソファーに上ったり下りたり
出来るようになった僕です。

ソファーってすっごくいいですね♪
ソファーの上があんなに気持ちいいとは
知りませんでした。(笑)
こんなに快適な場所なら
もっと早くに上ったり下りたり出来るように
なれば良かったです。(笑)

最近寒くなったので、
ソファーの上にはしぃととことこの
お昼寝用のお布団が置いてあったりします。

ここがまた、ナイスなんですよ。
ふかふかマニアの僕には
たまらない場所です~~。


ルネはふかふかの場所はすぐに見つけるよね。(笑)
良かったね。気持ちよく寝れる場所が
新たに出来てー。
by とことこ