2005年10月7日金曜日

伏せ


「ふせ」ってゆーのを習ったんですけど、
僕のふせはおかしいって
しぃととことこが笑うんです・・。

後ろの足がウルトラマンになっちゃ
いけないらしいんですが
僕はこの方がかっこいいと思います!!

みなさんはどう思いますか?

それと、もうひとつ
笑われていることがあるんです。

「ふせ」って指示された時に
僕はジャンプして
ふせのポーズをとるんですが、
これもおかしいらしいです。

そぉですか~?

「ジャンピングフセ」もすごーくかっこいいと
思うんですけど!!


いやぁ。ルネのオリジナリティはすごいと思うよ。(笑)
でもね、普通でいいから。普通で。(爆)
by とことこ