2005年10月19日水曜日

ハロウィン プーさん

昨日れお兄ちゃんに楽しいおもちゃを貰った僕でしたが、
今日はとんでもないものを貸してもらいました。
(貸してもらったってゆーかとことこが勝手に
「貸してもらったら?」ってゆって持って来たんです。
僕は頼んでないんですよ・・・。)

こんなおもちゃ、僕いいですから~。(号泣)

怖いおもちゃと無理矢理遊ばされてる写真です。



  なんですか?そのぬいぐるみ。




  
  な、なんか動いてますよ。(怖)





  警戒が必要です!!





  こ、こいつ。やる気ですか?
  僕は強いですよ!





  えいっ!





  う、うわぁぁぁ。やっぱり怖いです。(涙)





  くっそ~。ワンワンワンワンワン!!!





  そーっと近づいてみます。





  お。なぁんだ。大丈夫じゃないですか~。





  あんまり脅かさないで下さいよ。
  えいっ~。




このぬいぐるみは「音」に反応して動くぬいぐるみです。
「わっはははははー」という不気味な笑い声とともに
がたがた横に揺れて動くので、たまらなく怖いらしいです。(笑)

れおも最初は「な、なんだこいつ!」って言ってましたが
れおは吠えないので私たちが手を叩いたりして動かさなければ
近寄ってもただのぬいぐるみ。
なのですぐに慣れてましたが、ルネは吠えるのでものすごい動くんです。(笑)

これで「吠えたら怖い事があった」って学習してくれないかなぁ?
なんちゃって。(笑)
by とことこ