2005年10月31日月曜日

お手入れ


最近とことこがちょっぴり早起きするようになって
僕はすごーく嬉しいんですが、
今朝は嫌な事がありました。(号泣)

ご飯を食べ終わってお洗濯のお手伝いをして
ルンルン気分だった僕に
「足の裏の毛切らないとね。」って声が
聞こえてきました。

前に一度やられたことがあるんですが、
僕は好きじゃありません!!

前回はしぃも一緒で
遊びながらチョキチョキでしたが、
今日はとことこがひとりで
僕を寝かせて切るらしいです・・・。

ふっ。
僕がおとなしく寝るとでも
思ってるんですかね~。(笑)
逃げるに決まってるじゃないですかぁ。

・・。
・・・。
・・・・・。

お、おかしいです。
僕の予定ではあっさり逃げられるはずなのに。

何度逃げようとしても
にげられませんでした。(涙)


ふふふ。甘いよキミ。(笑)
どんなに抵抗してもダメなもんはダメです。
足の裏の毛が伸びたらいくら絨毯敷きにしてても
滑って転んだりするし、外行ったらすっごい
汚れるし、だから切らなきゃダメなのっ。
今度からは始めからおとなしくするように!(笑)
by とことこ