2005年11月1日火曜日

ヘソ天


今日は「犬の日」だそうです。
でも僕は何もしてもらってません。(涙)
こーゆー日って
何か特別な事をしてもらえる日なんじゃないんですか?
くすん・・。

豪勢な食事とか期待してたのに、
そーゆーのもなかったので、
(あ、でも美味しいチーズは食べました!)
もう寝ます。

僕はヘソ天が好きです♪
開放感があって気持ちいいんですよね~。
「襲われるよ」って言われるんですが、
誰に襲われるんですか?
おうちなんですから、平気ですよ!(笑)


れお兄はヘソ天してても写真を撮ろうとしたら
すぐにヘソ天やめちゃったんだけど、
ルネは平気なんだね。(笑)
by とことこ