2005年11月25日金曜日

お菓子

今日の朝、北海道からお届けものが来ました。
お菓子とかラーメンとか鮭缶とか色々入ってました。
僕の興味はもちろん「お菓子」です♪♪

箱を開ける時ってわくわくしますよね~。

では、お楽しみの様子ですよ。

これがお菓子の箱ですね。
早く開けましょう!!



僕も手伝いますから~。



包み紙がとれましたっ。
中身はとことこが「激ウマ」と絶賛する
「パールモンドール」のお菓子でした。
箱と記念撮影です。(笑)



どれどれ、どんなものが入ってるんですかぁ。
もちろん僕も食べれるんですよね??



お。これなんか美味しそうじゃないですか。



上手く取れないないな。
足も使っちゃえ!!




う、うわぁぁぁ~。
激ウマお菓子を足で潰すなっ。(滝汗)
ルネはどうしてそーゆー雑な事するかね?(笑)
れお兄はそーっとそーっと選んだものだけを
口にくわえて取り出してたよ。
この後しぃに「もうダメ」と撤収されてました~。
by とことこ