2005年11月10日木曜日

修理中

僕がにっきを書くのに使ってるデスクトップのPCなんですが、
音が聞こえなくなったので、しぃと一緒に修理することにしました!!

僕の指示でしぃが修理するんですよ。(笑)

修理の様子

まず、どこが調子悪いのかみなくちゃいけませんね。
どれどれ。



しぃ、そこのテーブルの上にある
ドライバー用意して下さいね。



えっとですね、
僕の見立てだとカードを差しすぎなんじゃないかと思うんですよ。



それを一回取り外して、もういっかい
セットし直してみて下さい。
そうそう、ネジはしっかり止めて下さいね。



原因は僕がにらんだ通りでしたっ!
しぃが指示通り動いてくれたので、
PCくんはもうすっかり元気になりました♪


なんかふたりでごそごそやってたけど、
ルネの指示でやってるとは知らなかったわ。(笑)
はっきりした原因はしぃでも不明だって言ってたのに
ルネはわかったんですか?!スゲー。(驚)
by とことこ