2005年11月21日月曜日

ネット


この間しぃがPCで馬券を買ってる時に
抱っこしてもらって一緒に画面を見て
操作したんです~。
それ以来PCに興味がわいてきました!
なかなか楽しいものですね。

ネットサーフィンなんかもやってるんです。
みなさんのサイトもチェックしてたりしますよ♪

今日は実家のママのサイトを見てる所を
写真に撮ってもらいましたからその様子をどうぞ~。

シェルティの写真がいっぱいありますね。



日記もちゃんと読んでます。ほんとですよ。(笑)



掲示板もチェックしたりしました~!



わぁ。これは誰ですか?素敵ですねぇ。



あ。このわんちゃん達は僕会ったことあります。
知ってますよ!!



いいもの見つけました。



僕の写真です。うっとりしますね。ふふふ。



自分の写真みてうっとりするなよ。(爆)
by とことこ