2005年11月26日土曜日

おいで~。

最近公園に行った時にする遊びです。
とことこが僕としぃに「待て」って言うので
その場所から動かないでじーっとしてます。
とことこはどんどん離れていきます。

しばらく待っていたら「おいで~」って声が聞こえてくるので
一目散に走っていきます。

でもこの遊びをしててちょっと困ることがあります。
それはしぃよりも僕の方がスタートダッシュが早いので
僕の首が絞まりそうになることです。

おいで~って呼ばれたから走ってるのに
首が絞まるなんて酷くないですか?(涙)

おいで遊びの様子

「待て」っていわれてます。



おいで~って聞こえました!
ダッシュしますよ♪



しぃも早く走ってください~。



もうすぐです!



わ~い。到着しましたよっ。




そうだよねぇ。ルネの言ってることはもっともです。
今度普通の首輪とかも買うね。
ロングリードも買おうか?

あ、そうそう。呼んだら来てくれるのはすごーく
嬉しいんだけど、最後にジャンプして
飛びついてこなくっていいです・・・。(汗)
by とことこ