2005年11月7日月曜日

フォ~!


今日はしぃが街にお出かけしていて
「お土産」を買ってきてくれました。

おみやげって何ですか?
僕の好きなものですか~?

わくわくしますね♪

お土産チェックの様子

えーっと。なになに?
「レイザーラモン HG」・・・。
あぁ、あの「フォー」とかって言ってる人ですね。



ボタンを押すとどうなるんですか?



う、うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!
なんなんですかコレ。(滝汗)
怖いです。怖いです~(涙)



こいつっ!おどかしやがって~。
何が「フォー」ですかっ!




ぶわっははは。(爆)ルネは音が出る物に弱いねぇ。
ボタンを押すとレイザーラモンがしゃべるという代物で
「オッケ~」とか色々聞こえてくるの。
(4種類のハードゲイボイスが炸裂!!とパッケージに書いてあります。笑)
私はノリノリで聞いたんだけど、ルネは怒ってました。
いやー、最高です。レイザーラモンHG。
あ、ちなみにコレはストラップです~。
by とことこ