2005年11月22日火曜日

ドライフード


今日は朝早くに電話が来て起こされました。
早くっていっても9時過ぎなんですけどね~。

以前の僕なら9時には
もう起きていたんですが、
飼い主のだらけた生活にすっかり汚染されて
近頃はお昼まで寝てるんです。(汗)

電話の主は宅急便のお兄ちゃん。
「これから配達に伺いますがいいですかー」っていう電話だったみたい。

僕のものが届くというので起きて待っていました!

新しいフードを注文したらしくって
見知らぬパッケージの商品が入ってましたよ。

美味しいかどうか早速たべてようっとー。
あ。でもその前にしぃが食べるんですね。
僕の食べるものはしぃが毒味をしてくれます。(笑)
僕は殿様なので、毒味係がいるんですよ♪

ええと、しぃの試食の結果はですね、
今度のやつはやたらと粒がでかくて食べにくいかも?とのことで、
味の方は今回買ったアーテミスよりも
森乳(今まで食べてたやつ)の方が美味しいらしいです。

えー。
まずいの食べるんですかぁ?(涙)


私は試食してないけど、
森乳のフード、やっぱり美味しいんだー。
見た目からしてなんか美味しそうだもんね。
アーテミスまずかったら森乳にするから、まぁ試しに食べてみてよ~。
by とことこ