2005年11月6日日曜日

缶詰


この間れお兄ちゃんが食べていた
高級レトルトパウチ(牛肉と野菜)を貰いました。
子犬が食べてもOKなものだったので、
特別に貰えたんです~。
すっごく美味しかったので
大喜びでガツガツ食べました!!

僕があんまり喜んだので
高級レトルトパウチじゃないけれど
缶詰なら買ってあげるよって♪
ほんとは「高級」がいいですけど
仕方ありませんねぇ。

で、今日はその缶詰とやらを
食べてみましたー。


缶詰の他にさつまいもが入ってるみたいですー。



では食べてみますよ。



う、美味いです。ぐっどです!!



ルネのお皿によそってある缶詰は写真の缶詰とは実は別のものです。(笑)
ぴんく色の缶でしたー。
by とことこ