2005年11月27日日曜日

怒ってます!


土日はしぃととことこは競馬に夢中で
それが終わってからでないと
僕の散歩も行ってくれません。(涙)

もう待ちくたびれてイライラしてきました!!
早く遊んで下さい~。


僕の怒りの様子

用意出来ましたか?
早くしてくださいよ。
ずーーっと待ってるんですから!



ったく、まだ用意できてないんですか。
あきれちゃいますね。
フンッ。



もうイライラがピークに達しました。
吠えちゃうもんね~~~~~だ。




何が「ワン」ですかっ。
そーゆーこと言うなら連れてってあげませんよっ。
全くもー、ワガママなんだから。
れお兄なんて散歩の時間が夜中になろーと
だまーって待っていたんだからね。
ルネも見習うように。(笑)
by とことこ