2005年11月17日木曜日

ブラシ


今日はとことこが買い物に行く間お留守番をしていました。
買い物に付き合っても楽しくないので、
お留守番の方がいいです。(笑)

とことこはドラッグストアーという所で
買い物をしてきたらしく、
なにやらお薬とか買ってきてました。

「ルネにお土産買ってきたよー。」というので
見てみました。

あ!
これは実家のママがオススメしてくれた
ブラシですね。

今頃買ってきたなんて、とことこはやることが遅いですね。(汗)

で、まず写真撮影するんですか?
いいですよ。付き合ってあげます。

・・・。

終わりましたか?終わったんですね?
わ~い。

じゃあ僕はこのブラシで遊びます♪


写真を撮り終えてカメラをしまっていたら、
ルネはブラシを何かに見立ててひとり遊びを開始してました。(笑)
盛り上がっちゃって大変。
あのー。それはおもちゃじゃないんですけど。
ブラシって何かおわかりでしょうか?
by とことこ