2005年11月8日火曜日

おでかけ


僕は車に乗っておでかけするのが
好きじゃありません。
車は酔うし、楽しくないんです・・・。

今日はいつものようにしぃを送って行って、
おうちに帰ってきて少ししたら
またしても「おでかけだよー」って
車に乗せられました。

また車ですか。(涙)って気分だったんですけど
着いたら実家だったのですごーく嬉しかったです!!

もう楽しくて楽しくて
はしゃぎまくりました~~。

家にいるより実家の方が
盛り上がるんですよね。(笑)
僕「わんこ大好き」ですから!
れお兄がいたら、いっぱい遊んでもらえたのになぁ・・・。(涙)

写真は帰ってきてばたんきゅーした僕です。(笑)

いつもなら、これで本日のにっきは終了ですが、
今日はすごーくいいネタがあるので
特別大サービスでもうひとつ書きます。
2本立てってやつですよ♪(笑)

僕は実家にいた頃お気に入りの場所がありました。
今日もその場所に入り込もうとした時、
実家のママに「そこはもう入れないよー。笑」って言われました。


僕のお気に入りの場所の写真はここです。
この写真は生後1ヶ月ぐらいの小さい頃のものです~。

さて、現在の僕はここに入れるでしょうか?

「ルネはもう大きくなったんだから、そこは無理でしょー」っていう
みなさんの声が聞こえた気がします。

フフフ。
僕を甘くみたらダメですよ。(笑)


ルネは見事に入りました。(汗)
しかもあのスペースで回転までしました。(嘘みたいですが、ホントです。笑)
私もMAGICさんもビックリ!!
恐るべし・・・。
by とことこ

※ルネの小さい時の写真はルネのママ、ミルキィ~ちゃんのオーナーさんが
掲示板にハリハリしてくれたものです。
使わせてもらいました~。