2005年11月30日水曜日

体重


今日は体重測定をしました~!
家で計る体重はしぃに抱っこしてもらって
計るのでどの位正確なのか
良く分かりませんが
たまーに計ってます。

僕的には体重なんて
どうでもいいんですけどね。(笑)

ちなみに今日の体重は
6.2kgでしたよ♪

その前に計った時は5.8kgだったんですが、
しぃととことこは

「こないだ計った時からあんまり大きくなってない気がする・・。」
「それなのに体重が増えてるよー。」
「ルネ、ブーになったんじゃないの?(笑)」
って言うんです。

そんなことないですよ!!
しぃととことこがわからないだけで、
ちゃんと体高だって高くなってるんです~。
ほんっと失礼な人達ですねっ。プンッ。


それは失礼しました。(汗)
まぁ、ブーって言ったのは冗談ですから。(笑)
しっかり食べて大きくなって下さいな。
by とことこ