2005年11月19日土曜日

くるまやさん


今日は「車屋さん」に連れて行かれました。
僕ははじめての場所なので
とっても緊張してしまって、
最初ブルブル震えちゃいました・・。

知らないおじさんがやってきて、
「おとなしいですねー」と言われちゃった。
おとなしいっていうか、
この場所が怖いだけです。(汗)

「わんちゃんは車大丈夫なんですか?」って聞かれて
しぃが「まぁ、大丈夫ですよ。」って答えたら
おじさんは(僕のおうちの車の担当さんらしいです。)
「車好きのわんちゃんになってくれそうですね♪」って
なんだか嬉しそうでした。

あのー。
僕は車は好きじゃありませんから。
だから新しい車なんていりませんよ。(笑)