2005年11月5日土曜日

休日


今日は休日です。
僕的な「休日」っていうのは
しぃがお仕事に行かない日のことです。

休日でも僕はいつも通り早起きします。
平日も休日も僕には関係ありませんから。(笑)

最近はだいぶ寝坊もするようになってきたんですが、
今朝は9時に目が覚めたのでとことこを起こしました。
(わんわん言うと怒られるので、顔を舐めまくって
起こしましたよ。笑)

で、ご飯食べたり遊んだりしてちょこっとだけ寝て
しぃを起こしてまた遊んで、ちょっと一眠りしようかと思ったら
例の「差せ差せ~」「いけ~!!」ってうるさい声が・・
眠れませんから。(涙)

お散歩に行って帰ってきたら
完全にグロッキーでした。
夕飯の時間も忘れて眠りこけちゃいましたよー。

休日って生活ペースを乱されるものですね・・。(汗)


本文中の「差せ差せ~」「いけー!!」は競馬です。(笑)
ルネはこれが聞こえると寝てても起きちゃうみたいです。(汗)
by とことこ