2005年11月23日水曜日

撮影会


今日は祝日なので、みんなで公園に行く予定だっていうのに
しぃととことこは超寝坊したんですよ!

僕の素敵な写真を撮ってくれる約束だったのに
公園に着いたときはもう薄暗くなってきてました。(涙)

「暗くなってきたから上手く撮れないよー」って
そんな言い訳聞きませんよっ。
暗くなったら良い写真撮れないから
2時か3時には公園に行こうって言ってたのに
寝坊するからこうなったんです。(怒)

今度は早起きして走ってる姿もちゃんと撮って下さいね♪


これはなかなか可愛く撮れましたね。



公園には人やわんこがたくさんいて、
気になることがいっぱいなんですよー。



ベンチにしぃと二人で座っている時に撮ってもらいました。



これがとことこ的には一番のデキだったらしいです。
もっと腕あげてくださいね。(笑)