2005年11月14日月曜日

持ってこい

昨日の「キャッチ」もそうですが、
遊んでる最中によく言われる言葉が「持ってこい」です。

「れおはすぐに出来たのになんでルネは出来ないのかねぇ・・。」って
言われたりすることもあるんですよ。(涙)

ひどいですよね。
人間の子供ならグレますよ。(苦笑)

僕はデスね、「持ってこい」の意味は理解してます!
でも持っていきたくないんです・・・。めんどくさいですから~。

でもあんまりうるさいんで、最近持っていってあげるようにしてるんですが
そしたらすごい喜んでます。とことこは単純ですね。(笑)

持ってこいにつきあってる様子

これを持っていけばいいんですね。



はいはい、持ってきましたよ~。



はい、どーぞ♪




ようやく持ってこいをやってくれるようになってきて
嬉しいよぉぉ。←ほんとに単純?(笑)
by とことこ