2005年11月20日日曜日

公園デビュー!


僕のいつも歩いているお散歩コースには
残念ながら「公園」ってものはありません。(涙)

片道30分ぐらい歩くと大きい公園があるらしいんですが
僕が行くにはまだちょっと遠くて。
でも今日は車でその公園まで
連れてってもらったんですよ~。

すごく広い場所で車は通ってないし、
芝生ってやつはアスファルトみたいに痛くないし、
初めての公園はとっても楽しかったです!


公園デビューの様子ですよ♪

僕はもうスタスタ歩けるんですから~。
坂道だって平気です。



この道を歩いていくとどこに行くんですか?



とことこ早くついてこないと迷子になりますよ。



わ~。飛行場ですか?!
ヘリ飛ばしたり出来そうですね!
なんだかジャックバウアーになった気分です。
僕はわんわん捜査官。なんちゃって。(笑)



「24」気分に浸ってたら日が暮れてきました。
もう帰りますよ~。



ここ最近私が24のDVDをずっと見ていたので、
ルネも24の世界に侵されたようです。(爆)
私の携帯メールの音はCTUの内線音と同じにしてるので
「プ・プ・プル~」となるたびルネは反応してしまってきょろきょろしてます。(笑)
by とことこ