2005年11月13日日曜日

キャッチ


僕はおもちゃさえ貰えれば
ひとりで楽しめるんですけど
「一緒に遊ぼう」とうるさいので
仕方がないから遊んであげています。
優しいでしょ♪

ま、「気が向いたとき」だけなんですけど~。(笑)

一緒に遊ぶとあれしろこれしろってうるさいので
疲れるんですよね。(汗)

もっと自由に好きなように遊ばせて欲しいです。(涙)


「キャッチ」に付き合わされている僕

ジャンプするのがめんどくさくなったので、
ソファーの上でキャッチです。(笑)



ちゃんとキャッチ出来ましたよ。
もういいですか?




ようやくほんの少しキャッチが出来るようになりました。
ルネはあんまり楽しくないようですが。(笑)
ほんの数回は盛り上がっても、すぐに「もう飽きました!!」って。(汗)
by とことこ