2005年11月18日金曜日

足乗せボーロ


楽しいおやつの時間に
とことこが妙な事をさせるんです。(涙)

なんかですね、僕の足の上におやつを乗せて
「そのまま。待て!」って言うんですよ・・・。

なんなんですか?

なんだかよくわかりませんが、
とりあえず言う通りにしたら
「ルネも出来るんじゃん~♪」とご機嫌でした。

はぁっ。
とことこに付き合うのは疲れますねぇ。

これにはなんの意味があるんですか?
もうやめましょうよー。

僕は普通におやつが食べたいです。


ルネはほんの少しの時間しか付き合ってくれないよね。(涙)
れおりんは私が飽きるまで付き合ってくれたのに~~~!!
ルネも付き合ってよー!!!
by とことこ

ルネへ
お前もやらされてるみたいだな。
俺も昔やらされたからよ。
(おれが書いた日記を見てみろ)

<足乗せビスケット>

←クリック
でもお前自分がやりたくなくなったら放棄してんのか?(笑)
やるなー。(爆)
by 天国よりれお兄