2005年11月9日水曜日

女優


みなさんはTV好きですか?
僕は時々見てますよ♪

お肉がジュージュー焼かれてる映像を
見た時は、欲望を抑えきれずに
TVに向かってジャンプしてしまいました・・。(汗)

だって、すごっく美味しそうだったんですよ。
僕食べたくて食べたくて。
そんな僕を見てとことこは爆笑しました。
ひどい人です。(涙)

それ以来TVに向かってジャンプはしないように
気をつけていたんですが、
今日またやってしまいました・・。(汗)

だって、すっごく僕の好みのお姉さんが写ってたんです!
かんのみほさんっていう女優さんらしいです。
可愛いーなー。

僕、このドラマ見ることにします。
だからしぃととことこは静かにして下さいねっ。