2005年11月2日水曜日

通販 3回目


朝ごはんを食べ終わって
う○ちをしてたらピンポーンって鳴って
おどろいて途中でやめちゃいましたよ。(涙)
とんだハプニングでした。(汗)

で、僕をひどい目にあわせた
「ピンポン」ですが、
僕のものを届けに来た宅急便の人でしたー。
ごはんを届けてくれたんだから仕方ないですね。
ゆるしてあげます。(笑)

ようやく「通販」っていうのが
わかってきましたよ♪

すごーく楽しくっていいものです。(笑)

ワクワクな様子はこちらですよ。るんっ。


この黄色いのなんですか?



これはごはんですね~♪



他にもなんか色々入っているみたいです!



全部箱から出して下さい。



前回までは通販が届いてもテンションが低かったルネですが、
今回は「わ~い。届いたんですね。開けましょう!」と喜んでました。
れおがよくやってた「箱の中身チェック」もしっかりやってましたよ。(笑)
by とことこ