2005年10月24日月曜日

実家


今日は里帰りしました♪
僕の実家にはたくさんのわんこ達がいるので
いっぱい遊んでもらえてすっごく楽しいんですよ!!

いつものようにとことこに命令したり、
電話に吠えたり、好き勝手やってたら
すごーく怒られました・・・。

とことこは僕のこと構わずにお話ばっかりして
コーヒー飲んだりしてるから、
エイヤーってジャンプしたら
コーヒーがべちゃって服にかかりました。

さすがにこれってやりすぎですかね?(汗)

実家のママに「王子様」って言われました。
そうですよ!僕は王子様なんです~。
よくわかりましたね。(驚)

でも僕の王子様の地位をおびやかすような
アドバイスをとことこにしていましたね。
僕は知っています。(涙)

もうすこしで天下とれそうだったのに・・・。