2005年10月23日日曜日

木のおもちゃ


僕のストレス解消用に
思いっきり噛んでも大丈夫な木のおもちゃを
買ってもらいました。

退屈になった時とか
噛んでみたりしてます。

まぁそこそこなおもちゃです。
特別盛り上がるってことはないです。(笑)

僕はですね、
おもちゃで遊ぶよりも
犬同士で遊ぶ時みたいな
遊びが好きなんです!

だからしぃと格闘して遊んでます。
しぃは口でがぶーとはしませんが
手で攻撃してくるんですよ。
僕の事ひっくり返したり押したりするんです。
悔しいですけど負けてばっかりです。(涙)
でも、諦めたりしませんよ!
何度負けても飛びかかっていくんです。
根性ありますから!!


木のおもちゃは好きなだけ噛み噛みしても
いいのに、破壊する様子もなく
軽く噛んでいます。
人の指の方が強く噛むってどーゆーことさぁぁぁ。(涙)
by とことこ