2005年10月18日火曜日

通販よりも・・


今日は僕のものが通販で届きました。
2回目です♪

でも、僕は届いた物にはあんまり興味がわかなかったです。
ごはんとかおやつとかも届いたらしいんですけど
袋に入っているし、なんだかよくわかりませんから~。

通販が届いた後、とことこはゴミを捨てに行くと言って
ゴミを集め出したんですけど、
なにやら急にれお兄のおもちゃ入れの引き出しを開けて、
「れおりん、このラテックスおもちゃ嫌いだからいらないよね?」
「引き出しがいっぱいになっちゃってるから、このおもちゃ捨てるねー。」
って、話してるんです。

「え??おもちゃ捨てるんですか?!
ダメです!そんなことしたらぁぁぁ。
捨てるくらいなら僕に下さい!!」
ってすかさず言いました。

そしたら、「ルネこんなおもちゃ好きなの?」と言って
僕にくれました。

こんなおもちゃって・・そんなことないですよ。
噛むと「ピー」「きゅー」って音が鳴って
すっごく楽しいんですから。
獲物にもなりますし~。

れお兄、こんな楽しいおもちゃどうして嫌いだったんですか?

<楽しいラテックスおもちゃ遊び>
獲物編



アタッ~ク!!





ダーッシュ!!