2005年10月10日月曜日

やめなくてはいけないこと

最近注意されることが多くて面白くないです!
せっかく僕が色々見つけて楽しんでるのに
やめなさいやめなさいってうるさいです。(怒)

カーテンを引っ張ることや
動いてない掃除機を攻撃することや
手を噛むこととか
わんわん吠えることとか

僕はやりたいんですから放っておいて下さいっ。

テレビが置いてある台と遊んで
注意されてるんですけど、この位やってもいいと思いませんか?




  ここが僕の好きなポイントです。





  大きく口を開けてガブーとやります。




  
  ガラスの隙間に舌を入れてペロペロします。




ね?別にどってことない遊びですよね??
うちの飼い主うるさいです。(涙)
もっと心の広ーい人間になって欲しいと
思います。ぼそっ。

ちなみに僕は
注意されると「キィ~!!」ってなります。(笑)


注意されてむかつくのはわかるけどさぁ・・。
近頃キミちょっと反抗的だよね。(汗)
カーテンは破けたら困るし、
掃除機は倒れてきてルネが下敷きになったら危ないし、
吠えてうるさいのは近所迷惑になるし、
テレビの台は舐めたら汚いし、ガラスで舌切れたらどうすんの。
注意するには理由があるんだぞ~~。

気に入らない事があると手をガブーってやるでしょ。
いつもよりも力入れてるの知ってるんだからねぇ。
by とことこ