2005年10月17日月曜日

お布団


寒くなったので、れお兄から
お布団をもらいました。
暖かくって気持ちいいですよ♪

昼間、とことこが家事ってやつをやっていて
退屈だったので、
お布団をぶんぶん振り回したり、
かじったりして盛り上がってました~。

すると背後から忍び寄る影が!


振り返ると、とことこの奴が
カメラを持って立っていました。

「いたずらしている所を撮っちゃダメです!!」って
ワンワン言ってカメラに向かってジャンプしたりしました。

全く油断も隙もありゃしないって感じです。ふぅ。


えへへ。
ちゃんと証拠写真は手に入れたさ。
撮られて困るような事ならしなきゃいいじゃん。(笑)

このお布団れおも全く同じように振り回してましたー。
れおのにっき
ルネがかじっている場所はれおが穴をあけた場所です。
「ここはれお兄がかじっていいって言ってたんですよ。」と
ばかりに穴を拡大中。(汗)
by とことこ