2005年10月25日火曜日

面白くない!!


今日もいつものようにとことこの手にガブーってやったら
怖い声で怒るから、
「なにおー!」ってやり返したら
余計に怒られた・・・。

今までは「痛いー」とか言って騒いでるぐらいだったのに、
なんなんですか。急にっ。

面白くないので
「わんわんわんわんわん~」って言ったら
それまで座ってたのに
半分立ち上がって怒るんですよ。

すげー怖かったから
ビビって後ろに後ずさりして
逃げました。(涙)

もー。
むかつきますっ。
僕の好きなようにさせて下さい。


そぉはいかないんだよ。
ルネ王子様ー。(笑)
私も「自由」は大好きだよ。
だからルネにもなるったけ自由にさせてあげたいと思ってます。
でもその前にちゃんと言うこと聞ける子になって
もらわないと自由はあげられないんだよー。
by とことこ