2005年9月30日金曜日

ビビリ王

僕はお掃除の邪魔をする時があります。
拭き拭きしてるのをみると
ムラムラしてきてたまらなくなってしまうんです。(汗)

とことこが掃除してる時に邪魔したら、
しぃが僕をソファーの上に乗せました。

ソファーの上からのジャンプは2回ほど経験がありますが、
これはかなり勇気がいります。(怖)
相当な覚悟で「えい、や~!」って飛ばないと
降りられません。

とことこの掃除の邪魔をしたいけど、
飛び降りるのも大変で・・。(涙)
しぃ、どうしてソファーの上に乗せるんですかっ!(怒)




  降りたいです。





  下を確認します。う~ん。高いです・・・。





  僕、やっぱり降りれません。(涙)
  おりこうにしますから、降ろしてください。(願)

 


あはは。(爆)
ルネはホントビビリだね~。
by とことこ

とことこのコメントに反論ですっ!!
僕はビビリじゃありませんから~。
慎重なだけです。間違えないでください。ぷんぷん。
ルネより