2005年9月17日土曜日

ぱーそなるこんぴゅーたー


僕が毎日書いている
にっきは、パソコンっていう物を使って書いています。

難しくて僕には使いこなせないので
入力作業ってやつは
とことこにやらせています。(笑)
でも内容はちゃんと僕が
考えているんですよ。

この「パソコン」ってやつ
ですが、
ホントの所僕はあまり
好きになれません・・・。

だってね、しぃもとことこもパソコンやってる時って
僕のことあまりかまってくれないからです。(涙)
近くまで呼びに行ったり、
遊んでくれなきゃいたずらしてやる~!
って発狂したりすると
かまってくれるけど。(笑)


ルネ、確かに奴らはパソコンをやってる時間が長い!!
だからヒマな時もあると思う。
でもな、奴らはご飯やおやつとか色んな物を
パソコンを使って注文するんだぜ。
だから我慢するんだぞ~~。

by 天国より、れお兄