2005年9月23日金曜日

抱っこ散歩


昨日から「本格的な抱っこ散歩」って
やつが始まりました。
とことこは昨日僕を抱っこしてたら、
今朝筋肉痛になったらしくて、
今日はしぃが抱っこする係でした。
(とことこって運動不足なんでしょうか?
だって、僕は筋肉痛になるほど
重くないですから!)

しぃはいつもれお兄の首輪を持ち歩いているんだけど、
それを僕の首にかけたんです。
別に違和感はなかったですけど、
大きすぎてタスキみたいになっちゃいました。(汗)

自動車、バス、救急車、自転車色んなものに遭遇しました。
一番怖かったのは「コンビニ」っていうやつの
前で待っていた時です。

コンビニの隣はトラック屋さんみたいで
たくさんのトラックがいて音もすごいし、
コンビニは人の出入りがたくさんあって
知らない人がいっぱいなんです。

ふぅ。試練ってやつですね・・・。