2005年9月25日日曜日

初めてのシャンプー


今日も初体験がありました。
「シャンプー」ってやつです。

いつもは「僕お風呂場に入りたいです!」って
言っても、「だめだよー」って言われていたんですけど
今日は「入っておいで」って言われました。
ダメって言われると入りたいけど、
いいよって言われると入りたくないんです~。

そんな僕の気持ちは無視されて、
抱っこされてお風呂場に入れられました。

「水遊びしていいんだよー」って言われたんですけど、
怖くてそれどころじゃありませんでした。(涙)

ごしごし洗われて、シャワーをだーってかけられて
終わったと思ったら今度はタオルでごしごしされました。
そいでもって、僕の嫌いなドライヤーってやつで
乾かされました・・・。(号泣)

「もういやです!!!(怒)」って
脱走しました。

ふぅ。今日もまた試練でした。