2005年9月27日火曜日

おもちゃ


今日はホームセンターという所で
おもちゃを買ってもらいました!

ロープが輪になってるやつと、ボールさんです♪

ボールはれお兄ちゃんとお揃いです。
僕のはぴんくでれお兄ちゃんはブルーですけど。
あ、大きさもちょっと違うんですよ。
僕の方が小さいんです。

ボール遊びって初めてしました。
「持ってこい」って言われましたが、
無視しました。
(そんなこと知らないですし・・。)

ひとりでかじって遊んでいたら
「ルネはどーして独り占めするのぉ?」
って言われました。

僕が買ってもらったおもちゃなんですから、
独り占めしたっていいじゃないですか!
何か文句ありますか~ぁ。


一緒に遊んでくれたっていいじゃんかー。(涙)
by とことこ