2005年9月13日火曜日

新しい家


みなさん、はじめまして。
今日からぼんずはうすでにっきを
書くことになった「ルネ」です。
にっきなんて書くの生まれて初めてだけど、
一生懸命書くからみなさん見て下さい。

僕はこれからしぃととことことれお兄と
一緒のおうちで暮らします。
着いてすぐに新しいおうちを
色々見てまわりました。
ここのおうちはなんか不思議なんです。

れお兄は天国という所にいるので、ここのおうちには
わんこはいないはずなんだけど、
わんこがいるんです!!

でもそのわんこは遊ぼうと誘ってもなんか変・・。
どうしてなんでしょう???
う~ん(悩)

しぃととことこが
「それは鏡だよ。」
「ルネが写ってるんだよ。」
って言うんですけど、どういうことですか?
よくわかりません。(汗)

気になって気になって仕方がないです。

ルネ坊、初日からオモシロすぎます。(笑)
by とことこ