2005年9月24日土曜日

初めての通販


先日僕の物を注文したって聞いてましたが、
注文って?って感じでした。

今日それが宅急便で届いたんですが
色々入ってました。

僕ね、ここの家に来てから何か買ってもらったの
初めてです!!!
(普通もっと色々買ってくれますよね。ぼそっ。)

フードとペットシーツと子犬用コングと乾燥野菜と
人間が食べても大丈夫なビスケットを
買ってくれたようです。

乾燥野菜なんて買わなくてもおうちにある野菜で
いいんじゃないかと僕は思うんですが・・。
でも、しぃやとことこが食べてるのよりも高級なお野菜らしいので
文句はいいません。(笑)

子犬用コングとやらで遊んでみましたよ。
まぁまぁですね。←まぁまぁっていう割には盛り上がってたじゃん。笑(by とことこ)

コングと対戦




  なんですか、こいつは~。





  じゃーんぷ!!(ちゃんと僕の顔写して下さいっ。)





  とりゃ~~。