2005年9月28日水曜日

危険な遊び

ベッドマットが洗濯して干してありました。
僕が届くところに干してあったので、
遊んでいました。

ベッドマットがあんなにおそろしいものだなんて
僕、知らなかったんです・・・。(号泣)

もうしません。(反省)


<危険な遊び>の様子



  う、うわ~ん。(涙)
  首つりなんてしませんから!!!





  今度は腰に巻き付いてとれなくなりました。(汗)





  動いたらねじれてもっと大変なことになりました。(滝汗)





  こ、こいつ~!!
  いいかげんに離してください。(願)





  写真撮ってないで、助けてください・・・。