2005年9月26日月曜日

いたずら


僕は噛み噛みすることが大好きです。
色んな物を噛んでます。(笑)

噛んで良い物と悪い物があるらしくて
時々怒られたりします。(涙)

家具とかカバンとかは噛んじゃダメみたいです。
タオルとかダンボールとかは噛んで遊んでも
いいみたいです。
なんとなくわかってきました!

噛んじゃダメってものの中に
「絨毯」があるんですが、
楽しかったので、今日またイタズラしてみました~♪

「ダメだよ」といいつつとことこは写真撮ってました。
僕のしつけよりもにっきネタ優先ってことですか?(汗)
なんだか複雑な心境です・・・。


複雑なんですか?(汗)
「遊べたから、まっいっか~」って思ってるとばかり・・。(笑)
追伸:ネタは優先です。
by とことこ