2005年9月19日月曜日

お菓子

今日とことこが「お菓子あけていいよ。」って
箱をくれました。
何のことかよくわからなかったけれど、
僕の大好きなヒモ(これはリボンというらしいです)
がついていたので
とりあえずそれを引っ張ってみました。

すると結んであったのがほどけました!(嬉)

包み紙というのをはがすと
(これはとことこにやってもらいました)
中からなにやら美味しそうな物が
出てきました♪

僕は一番美味しそうなやつを取り出しました。

一生懸命選んだのに、
「ルネはまだこのお菓子は食べられないんだよ~。」
って取り上げられました。(怒)

「リボンあげるから、それで遊ぼう。」だって・・。
なんだか騙された気分です。(涙)





  これ、どうするのかな?





  引っ張っちゃえ~





  僕はこれにします♪





  リボン遊び楽しいです!