2005年9月18日日曜日

ベッド


僕はれお兄のおさがりをもらっています。
ベッドもそのひとつです。
れお兄が使っても大きかったベッドなので
なんだか広くてすごいです。(笑)
結構快適に眠れるので気に入っています♪

そうそう、今日はすごい体験をしました。
「競馬」ってやつです。
ここのおうちで暮らすには競馬になれなきゃ
いけないらしいです・・・。
れお兄は「やめろよ~。」って何度も
注意したそうですが、しぃととことこは
やめないそうです。

急に「いけいけ~!!」
「差せ、差せ。」「のり~~」とか
ものすごい大声が聞こえてきて
ビックリします。(涙)
最終レースってやつは予想まで
させられました。
僕の予想した馬は2着になったそうで、
褒められましたが、
何か僕にメリットはあるんでしょうか?